Page: 1/1   
100Mbps
うちのパソコンは「Bフレッツマンションタイプ」。

それが今までは50Mbpsタイプだったのですが、
先日100Mbpsに変更されました!

変更に伴いパソコンにつないでいる小さな魔法の箱(VDSL宅内装置)を新しいものと取り替えました。

100Mbpsっていうことは、今までの倍?
ちょっとどきどきしましたが、
使ってみると今までと特に変わりない使い心地でした。
・・・^_^;




| 筒井 博子 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「やわらか戦車」退却開始!?
なんと!
あの大人気のネットアニメ、「やわらか戦車」がNHKで紹介されましたよ!!

うわーっ! なんだかすごくうれしいですーっ♪

「やわらか戦車」って何?
という方は、今すぐチェック!
▼作者ラレコ先生のブログです。
やわらか戦線異状なし
もちろん作品も見れます♪

ついでにこちらも。
くわがたツマミ

わたしは悲しいことがあった時、「やわらか戦車」を見に行きます。
するとなんとなく癒されるのです…。

寂しいときも見に行きます。
元気なときも、つい行ってしまったりします。
そしてなんだかすこし幸せなのです。

え? はい、わたしはただのダメな人です。(笑)


そして今日は改めて、ネットってすごいなあと思ってしまいました…。




| 筒井 博子 | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

キャラメルボックス公演情報

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode