Page: 1/3   >>
いただきもの1点追加♪
ご訪問ありがとうございます♪
更新、滞ってしまって申しわけありません。

いただきもの」ギャラリーにJunさんからいただきましたクリスマス絵をアップいたしました♪
とってもかわいい山本梓ちゃんのサンタクロースです!
ぜひご覧くださいませ♪

さて、筒井は現在、年賀絵描いてます。(^_^;)
年賀状、年内には投函したいです・・・。

ではでは、良いお年を。




| 筒井 博子 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イラスト5点アップしました(^_^;)
ご訪問ありがとうございます。

ふと気づくと、今年は一度もギャラリーを更新していなかったんですよね〜。
いや、実はずっと気がついてはいたんですけどね…
しかも昨年も一枚しか更新してなかったりして…
まあ、時々ブログに新作をアップしていたりはしたので全く作品がないというわけではなかったんですけど、ほほほほほほ…(乾いた笑い…^^;)
一応イラストサイトなんですけれども。

まあ、そんなわけで、重い腰をあげて久しぶりに更新いたしました。すべて昨年の作品です(・_・;)が、「ファンタジーギャラリー」に1点、「その他ギャラリー」に4点です。よろしければごらんくださいませ。(*^_^*)




| 筒井 博子 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あっという間
2月ですね
時の経つのは早いです。

「お知らせ」更新いたしました。

ARTs*LABo主催によるweb上のポストカード展 p-web03 開催中です。
よろしければぜひご訪問くださいませ♪
■ARTs*LABo p-web03
web03



そして「いただきもの」にイラスト2点アップいたしました。

飾るのが遅くなってしまいました(^_^;)が、島谷栄一さんとMicchonさんからいただきました2008年の年賀絵です。
こちらもよろしければごらんくださいませね。(^^)




| 筒井 博子 | 05:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「いただきもの」一点追加♪
ご訪問ありがとうございます。

いただきもの」ギャラリーにJunさんからいただいた残暑お見舞いイラストを一点追加いたしました♪

超リアルでかわい〜いガッキーこと新垣結衣ちゃん!
どうしてこんなに繊細に描けるのか、わたしには全くわかりません…(・。・;

達人の技、ぜひご堪能くださいませ(^^)




| 筒井 博子 | 17:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
「いただきもの」一点追加♪
いただきもの」ギャラリーにMicchonさんからいただいた残暑お見舞いをアップいたしました。
高校野球がお好きな方は必見です♪

よろしければどうぞご覧くださいませ(^^)




| 筒井 博子 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「いただきもの」一点追加♪
いただきもの」ギャラリーに島谷栄一さんからいただいた残暑お見舞いをアップいたしました。涼しげなイラストです♪

よろしければどうぞご覧くださいませ(^^)




| 筒井 博子 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミステリーなのです♪
忙しいんです。

仕事もあるし、仕事でないこと(笑)もある。
密かな野望へのプロジェクトも始動しなければ当初の予定に間に合わない。

もし重要な予定を全てこなすつもりなら寝る間もおしんで活動せねば!
という状態なのは間違いありません。

…そんなときに限って、
やらなくてもいいことに時間を使ってしまうというミステリー♪


サイトをちょっとだけ更新いたしました。

お知らせ」ページを作ってみたのです。
展示とか、いろいろ活動情報などのお知らせをまとめて載せていきたいと思います。
いつもトップページとブログでお知らせしておりますが、ブログは更新が早いとすぐ流れてしまいますからね〜。もちろん、「お知らせ」ページができたからといってブログでお知らせしなくなることはないと思いますが…まあこれまで通り適当にやっていきます!
余裕があればいろいろ改善しつつ…^^;



次に目覚めた時には、いつもの倍の速度ですばらしい仕事をこなすというミステリーに出会えると素敵だな…。(+_+)





| 筒井 博子 | 09:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
「いただきもの」一点追加♪
ご訪問ありがとうございます。

まつりさんから暑中お見舞いをいただきました♪
まつりさんらしいかわいらしいイラストです。
いただきもの」ギャラリーにアップいたしましたので、よろしければぜひごらんくださいませ。(*^_^*)




| 筒井 博子 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
メールフォーム作成しました。
ご訪問ありがとうございます。

久しぶりにメールフォームを作ってみました。
その昔使っていたページ、ほぼそのままですが…^^;
何かありましたらご利用くださいませ。




| 筒井 博子 | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イラスト一点アップ♪
イラストギャラリー」に年賀絵を移動してアップいたしました♪
そして久しぶりにトップ絵更新です!

トップ絵ですが、ちょっとこの絵の切り取り方でいいのかよくわかりません^^;が、とにかくたまにはトップを変えた方が良いでしょうと思いまして変えてみました〜。




| 筒井 博子 | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

キャラメルボックス公演情報

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode