Page: 1/8   >>
生存報告
 大変お久しぶりです。

筒井です。生きております。

生存報告をかねて、サイトのトップページを少しだけいじってみました……。
といっても、中身は変わっておりませんが。(^_^;)


今まで何をしていたのかといいますと、相変わらず絵を描いたり漫画を描いたりなのです。
多忙のためなかなかこちらまで手がまわらないのですが、とりあえず管理人は大変元気にしております。

皆さまもお元気でお過ごしならといいなあと思います。

それでは、また。(^_^)/~



| 筒井 博子 | 07:59 | comments(0) | - | pookmark |
謹賀新年
 
新年明けましておめでとうございます。





放置が続いて申し訳ありません。(>_<)
管理人は元気です。


2012年が皆さまにとって良い年になりますように。




| 筒井 博子 | 03:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
新年明けましておめでとうございます!

 年明けくらいはご挨拶せねば…と
久しぶりに出てまいりました。(^_^;)
放置続きで申し訳ありません。
管理人、元気に日々仕事に励んでおります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2011年が皆さまにとって素晴らしい年となりますように。(*^_^*)




| 筒井 博子 | 16:21 | comments(4) | - | pookmark |
原画展中♪
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)



7TY ANALOG ARTS GALLERY
アナログ画板7周年記念祭原画展 開催中です!






ギャラリーの壁面を埋め尽くす100点以上のアナログ画は圧巻です!
会期は23日まで!
お時間がございましたらぜひ会場までお運びくださいませ♪



| 筒井 博子 | 20:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Tシャツアート展2008
ご訪問ありがとうございます♪
JMAAエコロジーチャリティTシャツアート展2008 はじまりました!

わたしは今回は残念ながら会場には伺えなさそうなのでレポートはできないのですが、イベントの様子は今年も 公式ブログにて中継していただけるようです。
よければのぞいてみてくださいませ♪

日本財団ビルでのイベントは7月5日(土)までです。
お時間と関心のある方がいらしたらぜひどうぞ〜。(^^)




| 筒井 博子 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
のどか
ご訪問ありがとうございます。

先日は後輩がわたしの家に来てくれました。

「本当に何もないところでしょう」
と言っわたしに彼女は笑顔で答えました。
「でも、東京と違って空気がいいですね」

うちは千葉県松戸市のはずれ。
結構のどかなところです。




| 筒井 博子 | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
眠いし
びっくりするほど

仕事がすすまなかった
・・・・・。

そんなことは
実は…。

よくある。

じゃあ、びっくりしないんじゃん。
・・・そのはずなんですけどね

ほんと、今回は新記録だったわ。

毎回記録更新をめざすのはやめようね・・・




| 筒井 博子 | 07:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
伊豆で出会ったにゃんこ。

0804_1

0804_2




| 筒井 博子 | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
断食しました〜っ!
先月の話なのですが。
なかなか更新する時間がなかったのよね…

仕事仲間3人で伊豆高原のやすらぎの里というところに一週間滞在しました。
自然の中での〜んびり。心も身体もリフレッシュです。

断食ってつらいんだろうと漠然と思っていたけど、
全然つらくなかったのにびっくりでした。
ああ…人間って水分さえ取れば食べなくても結構生きていけるんですね。

お金と時間さえあれば、また行きたいな〜。

080421

大室山で撮った写真。
髪、切りました。




| 筒井 博子 | 09:16 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
黄砂おそるべし
換気をしようと思って窓を開けたら
部屋の中が砂だらけ。

予定外にお掃除




| 筒井 博子 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

キャラメルボックス公演情報

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode